自己PRは職歴欄が足りなくなるほど、様々な職種を経験してきた事です

私のお仕事ファイル。雑記もたまに書きます。

【感謝】皆さんのおかげで読者さんが50人を突破したので、急遽改めて詳しく自己紹介をさせていただきます

みなさんこんばんは、ゆまたです(*゚▽゚*)

いつもお忙しいところ私のブログなんかに皆様の貴重なお時間を費やして下さり、どうもありがとうございます🙇‍♀️

 

んとこのブログの読者さんが皆さんのおかげで54人なりました└(゚ロ゚;)┘💕

 f:id:rmamy:20170522010956j:image

2017/05/22 午前1時現在 

 

実は半年ほど前からブログに興味はあったものの全くの無知だったため、自分なりにあれこれ調べるとブログ開設にはこのはてなブログがオススメと書かれている先輩達のブログを複数読ませていただき、私もはてなブログで始めてみようと決心しました🙋🍀

そもそも私はまず、パソコンを持っていない、htmlもグーグルアドセンスも1ミリもわからない、文章力は全くない…何の取り柄もない私にはてなブログはレベルが高すぎで不安しかありません(´・д・`;)

とりあえずこんな私に出来る事は、面白いブログや文章の上手なブロガーさん達の記事を沢山読んでスターやブックマーク、読者登録やツイッターをフォローさせていただき勉強することからだと思い、皆様のブログなどを拝見させていただく毎日を過ごしています👩‍💻

すると少しずつ優しい方達が、私のブログに訪れてくれるようになり、スターやはてブや読者登録やコメントでコミュニケーションをして下さり少しずつ仲間に入れた気がします。もう感謝の気持ちでいっぱいです😭本当にありがとうございます!

 

そして今まではブログのプロフィールに書いてあるざっくばらんとした自己紹介しかしてなかったので、改めてこの期に詳しくゆまたについて知ってもらえたらなと思い、紹介させていただきます🌼

性別は女です

年齢は早生まれの25歳です

学歴は高卒です

身長は163センチ体重は4✳︎キロ←心は乙女

現在の職業は専業主婦兼ママです

ペットはうさぎを飼っています

将来は誰よりも多くの職種を経験し、職業に迷ってる人や興味のある人の役に立てるようなブログにし、アドバイスなども出来たらなとそしてゆまたお仕事ファイルを完成させたいです。また色々な職種からオファーがあれば実際に働いて記事を書いたりなどもしたいです

興味のあることはYouTubeで動画を配信すること、ブログの勉強会や交流会があれば参加すること

欲しいものはパソコン、ビデオカメラ、そしてそれらを使いこなせるスペックです。とにかくまずはパソコンを購入しブログのデザインの編集と記事の投稿をマスターしたいです。おそらく来月か再来月には遅くても購入する予定であります

今後働いてみたい職業はドーナツ屋、アイスクリーム屋、ケーキ屋、などの飲食系や交通量調査や万引きGメンなど珍しい職業にも興味があります

と書きたい自己紹介は山ほどあった筈なのに文字を打っていると新しいことが頭に浮かんで忘れてしまい…ほんの少しでもこれで私を知っていただければ満足です。

 

あとブログのコメントは嬉しいタイプなので、気軽にしてほしいです♪( ´▽`)

 

これからも皆さんお世話になります。

そしてよろしくお願いいたします

 

「今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました」

 

また後で2本目に前回書いたコンビニバイトの職歴、更新します👩‍💻🎀