自己PRは職歴欄が足りなくなるほど、様々な職種を経験してきた事です

私のお仕事ファイル。雑記もたまに書きます。

【ゆまたの恩返し】読者さんのブログのご紹介です【第一弾】

みなさんこんにちは、ゆまたです(*゚▽゚*)

今回はいつもお世話になっている皆様へ✨恩返し第一弾です🍀

皆様のブログをこのアマちゃんで失礼極まりない私が(スミマセン)書いた紹介文とともにご紹介させていただきます🙇‍♀️

 

そして前回、紹介NGな方はご連絡を。とお伝えしたところ なナン!と…

 

NGの方は誰もいらっしゃらなかったとです!嬉しいな〜😭✨やっぱり皆さんとても優しいですヽ(;▽;)

あーっ!でもまだ、こんな弱弱小ブログなんて読んでいない方多数いらっしゃいますよね…引き続き紹介NGの方はツィッターかコメントでよろしくお願いします🐦

あーっ!でもずっと一生読まれないで気づかないという可能性もありますよね…

ネガティブ思考に走ると、どんどん深い闇と病みに入り込んで抜け出せなくなってくるのでこの辺で🙌

早速皆様のブログをご紹介させていただきます➿💃

 f:id:rmamy:20170528172904j:image

本日のお礼🏵

ponyoponyokun さん(id:ponyoponyokun)

なあり さん (id:hioari96)

ぬむめ さん(id:numume)

ユウイチ さん(id:behappy35)

ゆるっぽ さん (id:yuru-ppo)

智(とも)さん(id:btomotomo)

isaku さん (id:levites)

ふぉるらん さん (id:ryura9)

かんいち さん (id:sekiuti)

Yutsun さん (id:kokkouritsu)

 読者になって下さった順番でご紹介させていただきます(*´ー`*)

 

ponyoponyokun さん(id:ponyoponyokun)

私のブログで一番最初の読者さんになって下さったponyoponyokunさん。大人気ブロガーさんでブログの文章が兎に角綺麗で丁寧、読んでいると優しい気持ちになれます🌼そして家族をとても大切にされていて絵もお上手です!爪の垢を煎じで飲ませていただきたいです🙇‍♀️ そしてさまざな性格診断なども紹介して下さり元気と癒しを沢山もらえるponyoponyokunさんのブログです(*´꒳`*)

 

なあり さん (id:hioari96)

ゲームアプリの攻略やゲーム中の気になったワード、漢字について読み方や意味などを分かりやすく説明して下さるなありさん👩‍🎓私と同世代の女性ブロガーさんです🎀ねこあつめはかなり攻略されているレベルが高いなありさんのブログです(*´꒳`*)

 

ぬむめ さん(id:numume)

娘さんが書かれたたイラストが出てくるのが私は楽しみです😍そして良きパパである、ぬむめさんは趣味も多才!はちゅねミク型に改造されたギターも作り上げてしまい、その工程を丁寧に写真も載せて記事にして下さっています🎸もはやプロ級の腕技が光るぬむめさんのブログです(*´꒳`*)

 

ユウイチ さん(id:behappy35)

せどりについての記事を沢山書かれていて、商品の目利きや仕入れ方、販売の仕方などを分かりやすく説明されています📚メンズ用美顔器や掃除機など様々なものもせどりされてて、難しそうなイメージのせどりでも読んでいると興味が湧いてくるユウイチさんのブログです(*´꒳`*)

 

ゆるっぽ さん (id:yuru-ppo)

 

オリジナルキャラクターの漫画やイラストを描かれてて、LINEのクリエータースタンプも販売されてるゆるっぽさん。ブログではユーモア溢れる4コマ漫画や今日は何の日かを今日の餅太郎イラストとともに紹介して下さる記事を書かれてます👨‍💻ツィッターでは、よくリツイートをして下さる心優しいゆるぽさんのブログです(*´꒳`*)

 

智(とも)さん (id:btomotomo)
 

心に惹きつける、そして響かせる文才溢れる 智(とも)さんは詩や小説も執筆されています✏️私なんかが紹介文を書くのは大変恐縮です😓日々の自分をリフレッシュしたいな🕊元気がほしいな🍀そんな時に訪れると前向きにさせていただける 智(とも)さんのブログです(*´꒳`*)

 

 isaku さん (id:levites)

チラシ印刷の業界や魅力についてを様々な視点から面白く、そして分かりやすく教えて下さり、読者さんも沢山いらっしゃる人気ブロガーさんです😌仕事がお忙しいため最近の記事の更新はまだですが、まだかな〜♪と楽しみで仕方ないisakuさんのブログです(*´꒳`*)

 

ふぉるらん さん(id:ryura9)

TOEICで960点という秀才であり英語のスペシャリストであるふぉるらんさん。ブログではアニメのセリフなど様々な日本語の英語変換を分かりやすく、楽しく教えて下さります📝そして現在は妊娠中のふぉるらんさん😌妊娠関連の英語表現までも詳しく書かれてます。とても勉強になるふぉるらんさんのブログです(*´꒳`*)

 

かんいち さん (id:sekiuti)

関一二郎(せきいちろう)さん通称かんいちさんが家計費の断捨離をテーマに今後の年金生活を、ドッキドキ楽しく送るためトライされてきた、あらゆる節約方法や活用術などを分かりやすく教えてくれます。まさに家計の教科書🤓そんな主婦の強い味方のかんいちさんのブログです(*´꒳`*)

 

Yutsun さん (id:kokkouritsu)

ブログ開始2週間で読者さんが100人超えの実力派学生ブロガーのYutsunさん。サイトのレイアウトが綺麗で見やすくて憧れます🌼国内旅行で訪れた様々な場所の写真はどれも素敵で魅力的です👐食レポも分かりやすくてお上手なYutsun さんのブログです(*´꒳`*)

 

改めて皆様「いつもありがとうございます😌🎀」

そして今後もお世話になっている皆様のブログを一記事に10名様ずつ、ご紹介させていただきたいと思います👩‍💻

職歴の書き溜めの更新もあるため、ゆっくりめとなってしまいますが、どうかよろしくお願いいたします(´-﹏-`;)

 

「それでは今日も最後まで読んで下さり、どうもありがとうございました」